ベストヒットUSA | ROCK/METAL★BAR(婆)

ROCK/METAL★BAR(婆)

Oscar★B型の自己満ブログ★

を見て凝視初めて知った笑ううさぎあせる
凝視お久しぶりですパー凝視
がしかーし物申すあせる地元では上映してくんない笑ううさぎ汗
してくれたら絶対観に行ったのにぃ笑ううさぎ

一瞬だれ凝視はてなマーク
ついでに凝視汗

みんなおじいちゃんよだれあせる笑

(オレはおばあちゃん泣)
 
でもTFFの特集は涙もんだったわ泣くうさぎ
これ見てから暫くTFFばっか聴いてた笑ううさぎ音譜

 

 

1stのCDって持ってないけど凝視そんな欲しいとは思わないんだよね凝視

Bestで十分って感じ凝視

でも2ndは欲しかったから買った笑ううさぎ音譜

 

 

TFFの2ndのCDも持ってないんだよね凝視

あのお凝視死ぬまで生で観てみたいバンドっています笑ううさぎはてなマーク

私はTFFもその1つなんです笑ううさぎ

 

なかなか80年代Musicの呪縛から逃れられないオレだけど凝視

死ぬまで縛られてるつもりです凝視いいもんはいいっ物申す笑