私の青春時代←そんなもん見たくないわ(笑) | ROCK/METAL★BAR(婆)

ROCK/METAL★BAR(婆)

Oscar★B型の自己満ブログ★

衣替えをしていたらグラサン・・・
35年前の疲れ切ったノースリーブグラサンぶっあせる下矢印
いつまで持ってんだってグラサンあせる
下矢印この先もっと怖いものが出てきますので閲覧注意するかグラサン
お帰りになるかここで決めてくださいグラサン!!
下矢印衣替えしてる最中に見つけたのでグラサン
衣替えが進まない進まない(笑)

もちろんBoy Georgeの巾着被ってるのが私グラサン 汗
中学生でしょうかねグラサンはてなマーク←分かってるけど年がバレるので言わなーいグラサン汗
一応この時私の身長174センチグラサン汗今173センチ・・縮んだ(歓喜ひらめき電球)
校舎内にてグラサンこんな写真いっぱいあったわグラサン汗
上矢印下矢印修学旅行グラサン当時Duranファンのゆうちゃんとニコニコ
バスタオルですグラサン汗あとBoy Georgeの印刷サイン入りカマカマTシャツ着てますグラサン
因みにゆうちゃんはDuranの印刷サイン入りTシャツですニコニコ
ゆうちゃんと2人で学園祭で『DURAN DURAN VS CULURE CLUB 』の展示会もしましたニコニコ
あの当時なんで沢山来てくれましたよニコニコ
今思うとよく先生方の審査が通ったなぁグラサン汗と思ってグラサン
上矢印修学旅行先で買ったCulture Clubのパネルグラサン(笑)
どこ行くにも持っていったBoy Georgeグラサン汗83年の雑誌懐かしいグラサン覚えてるわぁ。
でも今もおーんなじコトしてますグラサン(爆)
誰が撮ってるのか覚えてないんだよねグラサン部屋にて。
すっげーステレオ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
何をご案内してるんでしょうかグラサン(爆)あせる
手作りハチマキグラサン!?誰が!?オレが作ったのか!?覚えてませんグラサン汗
コワイグラサンあせるコワイグラサンあせる
だから誰が撮ったんだってグラサン!!
因みにこれはパジャマですグラサンあせる
でもいい思い出ですニコニコ←思い出はここに出さずしまっとけグラサンあせる
 
ほらねグラサン上でやめときゃ良かったでしょグラサン(笑)
 
少し私がどんだけBoy Georgeが好きだったか伝わったでしょうかグラサン
あ ま 別に伝わらなくてもいーんですけどねグラサン汗
もうこの歳になると恥ずかしさもなくなるのよっパーゲラゲラあせるグラサンお粗末。