Happy Birthday ♪ | ROCK/METAL★BAR(婆)

ROCK/METAL★BAR(婆)

Oscar★B型の自己満ブログ★

産んでくれてありがとうニコおかんキョロキョロ

キョロキョロおとんもニコニコ

ジョージです真顔ニヤニヤ

上矢印下矢印小顔に見せるためのポーズゲッソリある意味懐かしいグラサン

そーいや当時Georgeの写真もって美容院に行ったなぁニヤニヤ汗

全然違うヘアスタイルになってがっかりしたっけなぁ~笑い泣き←当たり前~おいでニヤニヤあせる

そーいや随分前にCulture Clubのモノをメルカリに出品したんだけどキョロキョロ

今更買う人いないだろもぐもぐと思ってダメもとで出品したら以外にも早く売れちゃってほっこり

その方が北海道住のアラフォー主婦の方でニコ好きになったきっかけを聞いてみたらニコ

最近ラジオでカーマ・カメレオン流れてたの聴いて懐かしくなって急にハマったとかニコニコ

話聞いて嬉しくなったんでおまけいっぱい付けてあげましたニコニコバッヂ10個くらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

上矢印当時これ見た時感動したなぁお願い

上矢印この裏がGeorgeなんだけどあえてこっち( ̄m ̄〃)

『VS』好きにはたまらんわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どっちも好きよニコニコ

上矢印許す真顔ってかありがと~ちゅー拍手ラブラブ

上矢印許さない(当時)ムキーニヤニヤ

下矢印もっと当時私を苦しめた天敵(当時)ムキーニヤニヤ

この女のせいで部屋のポスター全部外してもうファンやめてやるムキーむかっ

ってのを3,4回くらい繰り返しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

外したポスターは3日でまた貼りなおしたけどね~おいでニヤニヤ

当時の部屋の写真見てお分かりの通り・・・すっげーー大変な作業だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

名前は・・・確かミコとかだったようなニヤニヤとにかく憎かった( ̄m ̄〃)ぷぷっー!

何か懐かしニコニコ

可愛いニコニコ

『VICTIMS』の12インチに付いてたポスター下矢印上矢印裏表ニコニコ今でもお気に入りニコニコ

上矢印ロンドンから送られてきた細かい切り抜きごっそりニコニコ汗

上矢印絶対捨てられない私の思い出お願い

カルチャー・クラブを好きになったきっかけのFM STATIONの記事お願い

死んだらお棺に入れて貰おうニヤニヤ

上矢印発泡スチロール製の『カラー・バイ・ナンバーズ』他宣伝のヤツは

『時が過ぎたらくれ真顔』と言ってレコード屋から頂いたものニヤニヤ

上矢印小さめのポスター2枚は『THE WAR SONG』イギリス盤12インチに付いてたポスターニコ

右の大きいのは日本盤に付いてきたポスターニコニコ

58歳お誕生日おめでとうございますニコニコロゼワインシャンパン

今思うとキョロキョロ私とあんま変わんないんだなぁニコニコ汗

 

お互い健康で長生きしようね~えーん