G.I.ORANGE JAPAN TOUR'86 | ROCK/METAL★BAR(婆)

ROCK/METAL★BAR(婆)

Oscar★B型の自己満ブログ★

 

日本であんなに人気があったG.I.オレンジニコ大好きだったぁニヤニヤ
当時彼らの出身地イギリスでは全く知られてなかったんだよねニヤニヤ
当時ロンドンの子と文通+記事交換してて聞いたんで本当の話ニヤニヤ
因みに交換してた記事は私の好きなCulture Club、Nikki Sixx、Steve Stevensとキョロキョロ
彼女の好きなハノイのマイケル・モンローニコニコ
ロンドンで日本の雑誌は高いからって凄く喜んでくれたよニコニコ
後半はめんどくさくなったのかキョロキョロまるまる雑誌ごと1度に3~5冊送ってきてくれたニコニコ
向こうの雑誌は薄いからねニコニコタラー
まだあるから後にupしますニコニコ
因みに私はギャリーのファンでしたニコニコタラー左から2番目。