★6月の花嫁 | おおさわんだふるらいふ!

おおさわんだふるらいふ!

ゆるーくたのしく!





人生で初めての経験をしてきました。


妹(三女)の【ウェディングフォト撮影】に行ってきましたーーニコニコ飛び出すハート



撮影会場で待ち合わせだったのですが、

別場所で着替えやヘアメイクをした妹夫婦が

車で来て降りてきた瞬間…



"お姫様みたいっ!!綺麗!!可愛いっ!"

と感動し体が震えましたハート⁾⁾⁾⁾

(全然言い過ぎではなく、本当に震えたの。笑)


姉ばか炸裂 泣き笑いアセアセ



妹達は早くに結婚したのですが、

子供が産まれたり、こうやってウェディングドレス姿を見たりすると、"あぁ新しい家族を築いたんだなぁ"としみじみ実感させられますね。



私より3歳と、5歳年下の妹達。


特に三女はずっとずーっと小さくて、

私の中ではまだまだ可愛いおちびちゃんな感覚だったのが、妻になり、ママになり、、、、


もうすっかりしっかり者になっていてびっくりします。





ドレスアップして最高の家族写真



この後に母、私、次女も含めて撮影していただきました。


会場では私達もスマホで写真撮影可能だったのでカメラマンさんの構図を真似ながらぱちりぱちり{emoji:char3/109.png.カメラ}気づき








どこを切り取っても美しく絵になる

素晴らしいロケーションでした。



姉ばかで申し訳ないですが…

とっても綺麗な花嫁姿で写真を見返しては

うっとりしてしまいます。



可愛い妹の晴れ姿を見ることができて嬉しかった。





末永く幸せでありますように…ラブラブ