14食目★ | おおさわんだふるらいふ!

おおさわんだふるらいふ!

ゆるーくたのしく!



イベント真っ最中〜流れ星
気付けば毎日配信させていただいております!リスナーさんのおかげで続けられてるよ〜笑い泣きキラキラありがと!


晩ご飯を食べる配信としては、
14回目な7月19日♬♬



献立は…

*アジの塩焼き 大根おろしを添えて〜
*ツナ入り人参しりしり
*甘辛こんにゃく
*すいか
*大根のお味噌汁
*白ご飯は、TKGにしました!


というのもこの配信の前に



ロッキーのテーマをかけながら筋トレ配信したの炎(トトさんお写真ありがとうラブラブ)
そしたらやっぱり生卵じゃない??

スタローンさんみたいに特殊な訓練してないので飲むことは出来なかったですが、TKGという形で美味しくいただきましたピンクハートwww






甘辛こんにゃくは辛すぎちゃったけど
注意鷹の爪の量、注意だね。

人参しりしりは美味しくてもりもり食べました♬

アジももちろん、美味しかったです。


配信中のコメントであった、
すいかに酢をかけて食べると野菜感増して美味しいよっていうの、凄い気になるんだけど怖くて出来ませんでした…ショックアセアセ
だってだってすいか大好きなんだもん!

美味しくなかった時のショックが大きそうで…www
でもすいかに酢、気になるんだよなぁ。。。


最近は30分配信で時間がほんとあっという間です!



昨日はリハーサルの合間にお外からラジオ配信!




花火50,000pt達成!花火
花火があがったよ〜笑い泣き









応援してくださってる皆様、
本当にありがとうございますぐすんハート


私ももっと頑張るよ炎