再集合!★ | おおさわんだふるらいふ!

おおさわんだふるらいふ!

ゆるーくたのしく!



6月某日。




素敵なお店でランチを楽しむ集団が…











このメンバーは?!



ゆかたダンサーズ2011



古っ!懐かしっ!
今の言葉だと、エモい?っていうのかな?

全員集合は叶わなかったけど、
9人中7人が集まれましたハート




!ゆかたダンサーズとは!
竹芝桟橋から出航するさるびあ丸に乗って東京湾を楽しむ東京湾納涼船内でゆかたを着て踊る女の子達です。


私は2011年にゆかたダンサーズとして東京湾納涼船で踊らせていただきましたルンルン
あの濃い濃い夏は忘れられません。


初日を目前に控えた最終リハーサル。
そもそもダンスも上手くない私なので"ゆかたを着て踊る"ということが大変で、それはもう何度も何度も怒られまして。
絶対無理だ!!
初日迎えられない、踊れない!

って絶望したし、
一緒に踊るメンバーに申し訳ない。
私だけこんなに怒られて恥ずかしい。

色んな思いでごちゃごちゃになりました。



でも初日はやってきます。
あんまり覚えていませんが!笑
ゆかたを着て心強いメンバーとステージに立って目の前には笑顔のお客様がたくさんいらっしゃって…
楽しさしかなかった!!!


なんで私がゆかたダンサーズに選ばれたのか謎だけど、あの夏を経験できて本当に良かった。そう思います。







ただもう8年も前だなんてゲロー
みんなママになってくわけだわー真顔
びっくりするわー真顔




でも何年経っても、
会う頻度はそれほど多くなくても、
集まればいつだってパワーをもらえるし私が安心できる場所です。










そんなゆかたダンサーズが今年で終わってしまうみたいです…!!!


また現在のさるびあ丸でのクルーズもこれで最後みたい…
なんだか寂しいなぁ




まだまだ涼しくて夏を感じないけど、
納涼船内は熱く熱く盛り上がっていることでしょう船キラキラ

9月23日までとのことなので
私も乗りに行きたいと思っていますルンルン




すでに乗った方もこれからの方も
納涼船を知らなかった方も!!!

この夏は東京湾納涼船で楽しみましょう船ハート