コジローが旅立った時 | フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅完成。
引っ越ししてからの、日常生活、わんこのことを・・・。

コジローが亡くなってから

もう2ヶ月が過ぎました。

 

コジローが亡くなる寸前まで

動画を撮っていました。

 

なぜかと言うと、その日

コジローは私の顔をずっと見てて

何か訴えてるように見えたからです。

 

そしてもう長くない、手の施しようがない、と先生に言われていたので、少しでもコジローを動画に残しておきたかったからです。

 

最後、苦しそうな所が映っています。

苦手な方は見ないで下さい。

 

 

亡くなる1時間ほど前からの動画をYouTubeにあげています。

批判する方も居ましたが、コジローが生きた証です。

 

私もまだ見るのが辛いですが‥‥

早く気がついてやれなかった私の責任なので、コジローが何を訴えていたのかと思って何度か見ました。

 

1時間くらい前は「撫でて」と

手を動かしていました。

最後は「僕行くね。」って言ってたのかもしれません😭

 

この動画は、亡くなる寸前の動画です。

この後すぐに亡くなるとは思ってなくて

偶然撮ってました。