今日から新年度 | フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅完成。
引っ越ししてからの、日常生活、わんこのことを・・・。

おはよーございます。
今朝は、曇っていて
肌寒い浬地方です。

今日から4月。
新年度ですね。早いな。

最近は、身内でバタバタしておりまして
ゆっくりブログも書けなかったんですよ。


そういえば・・・
落雪で壊れたフェンスも
裏の家の方と、隣の家の方に
話したら修理してくれることになり
良かったです。

ムサ&コジは・・・・・
ドッグランが1週間お休みで
今日からまたドッグランに行ける
と、思ったら・・・・・

私の車がない・・・・。

そう、この冬の大雪のせいで
傷ついた車を修理に出していました。

今日もお散歩に行こうか?

ドッグランが休みな1週間
ずっとお天気良くてお散歩行ってましたが
やはりお散歩よりドッグランのほうが
好きみたいな2ぴき。




来週はドッグランに行けるかな?