今日も眠れない | フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅完成。
引っ越ししてからの、日常生活、わんこのことを・・・。

一昨日、足がおかしかったムサシ。
ハウスの中でも苦しんでるようでした。

昨日は、何度も足がおかしくなり
抱っこすると「キャン」と痛がり
治ったと思ったら、また同じことの繰り返しで…

ハウスの中で苦しそうにしてました。

朝もコジロウと遊ぼうとしたとき
足がおかしくなり、さわると
キャンと泣くので、朝一番で
病院へ行きました。

先生に説明すると
どこか痛いんだろうと
痛み止の注射をされ、
薬をもらってきました。

そして、今までの神経の病気とは
別だと言われました。

今のところムサシは、
痛がることもなく
静かにしています。

なので昨日も、ムサシと一緒に
リビングで寝たんですが
なんだか眠れませんでした。

痛いとか、苦しいとかなら
かわいそうなんで、
そういうのが取り除かれたなら
いいかな。