【入居後:WEB内覧会No25】シックな主寝室その2 | フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅完成。
引っ越ししてからの、日常生活、わんこのことを・・・。

おはようございます。

お盆過ぎたら秋って本当ですね。

北海道は、もう朝晩寒いくらいです。


それでは、内覧会の続きです。

主寝室は、グレーとホワイトでシックな感じで

まとめました。

クロスは、上がサンゲツのSG-5806

下が縦じまのサンゲツのSG-5963です。




上下のクロスの間に

チェアレールをつけるか悩みましたが

結局つけませんでした。

でも付けた方が良かったかも?


この半円の窓、どこかに絶対ほしかったんです。

レースのカーテンは、1階と同じものです。

そして遮光カーテンは、グレーというか、シルバーというか

少し光沢があります。

リリカラのものですが、何番だったかな~?

カーテンは、縦に柄が入っています。

シルバーっぽいのが気に入ってます。











右側に造作のテレビ台とクローゼットです。

テレビは、前の家のリビングで使ってたもの。










時計は、振り子がついてるのを知りませんでした。

画像には、ついてなかったので。↓







入口を振り返ると

入口の横にウォークインクローゼットのドア。




ニッチの中のクロスは、LW-843

ニッチの中にブラケットが2つあるんですが

見えないですね。

(* ̄m ̄)プッ







最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(セルコホーム)へ
にほんブログ