【入居後:WEB内覧会No7】1階トイレその2 | フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅

フレンチカントリーな輸入住宅完成。
引っ越ししてからの、日常生活、わんこのことを・・・。

昨日の続きです。

1階トイレの残念ポイントは

もう一つあったんです・・・・・。

このトイレの照明・・・・

白い点線の部分の装飾がないんです・・・・・。↓


これ入居してから気がついて

入居前からなかったの?と思い

入居前の写真を見ると、なかったんです。

でも自分で買った物は、全て検品してるので

最初からなかったら気がついてるはず・・・・・

そのことを現場監督さんに、そのまま伝えました。

電気屋さんに聞いてくれましたが、わからないと・・・。

現場監督さん「代わりのものを探してきます」と言っていたけど

代わりのって何でしょうか?




そして旦那がゴールドに塗装した

あの鏡は、ここに付けました。↓



鏡の上の照明、可愛いですよね。

洗面所にも使っています。







鏡は、現場監督さんが付けてくれました。

このカウンターの下は、収納になっています。↓






その横も収納にしたんですが

便器があるため引き戸になりました・・・。

(きちゃないのでお花で隠しています 笑)




暖房のパネルは、壁紙の色に合わせました。↓



トイレ用品もブルーでまとめましたよ。

(*^▽^*)






100均で買ってきて飾ってみました。

観葉植物は、人工の光触媒加工してあるものです。


光触媒加工は、葉や茎などの表面に太陽や蛍光灯などの光があたることで

化学変化をおこし、消臭・抗菌・空気清浄効果が得られます。

自浄作用もあるのでタバコのヤニや汚れがつきにくくなっています。



今は、こんな感じになっています↑

なんか寂しいので、少しづつ飾っていきますね。






ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(セルコホーム)へ
にほんブログ