以前はなんてことなかった事が今ではちょっとアレって時ありますよね? | HIGE様FREEDOM

HIGE様FREEDOM

        

次回のライブは頼田バンドで

11/29金曜日に

新宿キャッツホールと言う所でライブです。

初めてのライブハウスなのでなんか新鮮だねぇ!

前回と21日のライブ、つい先日だけど、告知してなくてすみませんでした。

渋谷REXでライブしてきました。この箱は以前にSETO様とsin様とでセッションで一度出てたんだけど、天井高いしステージ高いし、証明きれいだし素敵な箱でした。


もろにV系イベントだったんだけどね。


頼田バンドは男くせぇっていうのがありきなんで、ちょっとアレな感じだったけど、きっちり好き勝手に楽しんできました。


以前は(結構かなり大昔)オレもV系だったわけで頭ピンクでロンゲでドレスとか着てたんだよなぁ!とか思い出したら、大人になったなぁと感慨にふけっておりました。

アレですよ!




あの感じ!!


わかるかなぁ



昔好きだった女優さんのAV出てきてさ、みたら、あの当時流行ってたメイクとか髪型とかで




古っっっ!!!!




って思ってリモコンの停止ボタンを迷わず押した時と感覚は似てるよね。



だから懐かしさを求めて幼少期に好きだったAVをネットで探して買って後悔したりしないようにしましょうね。



29日はライブがんばるぞー!!