あの伝説になるかも知れない奴らがかえってくる!! | HIGE様FREEDOM

HIGE様FREEDOM

        

おす。

お疲れ。

イシュタルがカラオケで配信されてる事がまことしやかにささやかれております。

この曲は関東限定

「カラオケの鉄人」

でしか配信されておりません。なんてこった…

しかし、その映像のクオリティーたるや…

構想1時間

制作半日をかけて作成された超問題的最恐傑作となっております。

イシュタルの曲の雰囲気をぶち壊しにするこの破壊力


是非近日中にどうぞ。



一回目のトライで笑わないで唄えたらマジで貴様はすごいやつです!


ミュラさんの復帰ライブも決定しましたよ。


7月23日に再開しましょう!!!



いいですね!



7月23日だぞこら!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
     HIGE様露出情報
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ 
7月6日
頼田陵介ワンマンライブ
浦和ナルシス
OPEN 16:30 START 17:00 
ADV\2500 DOOR\3000

頼田陵介でのサポート出演になります。


7月23日
myla復帰ライブ決定!!
詳細後日発表!
OPEN 18:30 START 19:00 
ADV\    DOOR\


エスレジ、エスレジメンバーの個人活動スケジュールはこちら
【スケジュールページ】
※即日チケット受付の公演も御座いますのでご確認下さい。

◆発売再開◆


■タイトル
Art of Amarna
※訳:アマルナ美術-長い歴史を持つエジプト美術の慣習をいくつか打ち破ったとされる美術様式-
■発売日
2012年11月22日
■価格
¥3,500
■収録曲
1.イシュタル
2.メギド
3.炎
4.バステト
5.神の詩
6.鳳凰の翼
7.ケンティケティ

■CM動画