やつがくる!気圧が下がればやつが来る!!熱帯低気圧はマジ要注意。 | HIGE様FREEDOM

HIGE様FREEDOM

        

どうしたものでしょうか。

昨日今日と低気圧です。

気圧がさがるとですね。



そう頭痛がするんです。


って違います。





雨が降るんです。雨が降るとですね。










そう頭痛がするんです。


今もね。してます。


これは偏頭痛ではないらしいです。一回お医者様に

「いやぁ僕偏頭痛もちなんっすわ!(笑)」

っていったら偏頭痛バカにすんじゃねぇ!!的に叱られました。


本当の偏頭痛は痛み止めでも聞かない、もう頭にペンぶっさしたり、窓から飛び降りたくなるような激痛らしいです。…死ぬがな…。


今まで軽々しく偏頭痛とか言っててすみませんでした。


そうそうOrbまでもう秒読みになってまいりました。


ダンサーさんたちの熱狂的な演舞。


某王国現役のダンサーさんたちと一緒に俺様も熱狂的に頑張ります。


もうね。リハーサル風景見てるだけでね。感動するから…これが本番だったら…貴様ら泣くぞ。


今回のエスレジはこの舞台の為だけに、我がバンドのリーダーであり作曲家でもあるel様が書き下ろしました。

この楽曲たちはこのステージだけの限定楽曲になる感じ。


その書き下ろされた、生まれたばかりの音源を聞いた時俺様はちびりそうでした。


「こやつは頭の中でどんだけの音色を同時に鳴らすことができるんや?」


そう感じるほどの圧倒的な世界観とサウンドでした。


そして、メタルの心も根強く感じました。


その覚えるという俺様にとって一番の課題、難題


曲をマスターするのに今必至なのでございます。


よっしゃー今日も深夜からがんばるぞー!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
     HIGE様露出情報
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ 

5月25日 26日

浦安市文化会館
Dance公演「Orb」第5回公演
Ethnic Legistは【Orb BAND】として今公演の為にelが書き下ろす新曲を演奏致します。
※mylaは産後間もない為こちらの公演には出演致しませんので予めご了承下さい。

5月25日(Sat)OPEN 18:30  START 19:00
     26日(Sun)OPEN 12:30  START  14:00
                  OPEN  18:30   START 19:00

浦安市文化会館 小ホール

¥2900(整理番号順自由席)

[企画・総合演出]
大谷 陽子

[舞台監督]
中野 祐

■出演
【♀】
葵(六本木香和)
蝶羽(六本木香和)
荒井 美緒
大谷 陽子
岡村 亜矢
かずみ(六本木香和)
かとう ゆみこ
岸本 麻希
杉本 真知子
芹澤 香緒里
高橋 里枝
田中 玲子
時田 小粒
中務 暢子
松本 美帆
ANRI
MAHI
Natsu
SALLY☆
SHION
UFO
yuki

【♂】
うっちプッチ~☆
おっきなわたる
Yohju

【Orb Band (from Ethnic Legist)】
Vo. SETO
Gt. el
Ba. HIGE
Dr. sin
Cho. shaira

●チケット受付開始日:2013年3月予定
●チケット予約方法:未定

※詳しい公演時間、チケット購入方法は決定次第、随時発表させて頂きます。
※また、公演までのレッスン風景などが公式ブログで更新されますので、下記のOrb公式ブログも是非ご覧下さい。



5月31日
浦和ナルシス
OPEN 16:30 START 17:00 
ADV\2500 DOOR\3000

頼田陵介でのサポート出演になります。

6月7日
目黒LiveStation
OPEN 16:30 START 17:00 
ADV\2500 DOOR\3000

頼田陵介でのサポート出演になります。

7月6日
浦和ナルシス
OPEN 16:30 START 17:00 
ADV\2500 DOOR\3000

頼田陵介でのサポート出演になります。


エスレジ、エスレジメンバーの個人活動スケジュールはこちら
【スケジュールページ】
※即日チケット受付の公演も御座いますのでご確認下さい。

◆発売再開◆


■タイトル
Art of Amarna
※訳:アマルナ美術-長い歴史を持つエジプト美術の慣習をいくつか打ち破ったとされる美術様式-
■発売日
2012年11月22日
■価格
¥3,500
■収録曲
1.イシュタル
2.メギド
3.炎
4.バステト
5.神の詩
6.鳳凰の翼
7.ケンティケティ

■CM動画