初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

え~~

ガンオペブログ減りましたよね?ってハロ大分前に来てました・・・

私本人宛に来てるんですが・・・思い当たる節が・・・

 

祝○さんの霊圧が消えたし、シュ○チさんも最近書いてないし・・・

 

私は端っこの方の読者もいないブログなのでカウントされないだろうと思いつつ・・・

今回も討伐デッキについて書いていこうかと思っております。

 

 

現在開催中、討伐戦は00関連の討伐戦になっております。

育ててるユニット少ないなぁ・・・

って前準備でLE00育てなきゃなぁって思ってたら、LE00ライザー育ててたのは内緒w

 

 

そんなこんなで苦労して組んだデッキはこんな感じ?

 

コスト1オーバーしてるけどこのくらいなら許容範囲でしょ

 

これで今回は頑張っていこうかとは思うのですが・・・

イベントブレコンのチケがまだ600枚残ってるのよね・・・

どっちが優先がいいのやら・・・でも来週はシークレットも始まるし

なるべくイベコン頑張った方がいいのか?はてさて・・・・

 

 

もう一個ネタがあるので

近日中にアップします。

(自分に)お役立ちネタになっております。