初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

え~現在メンテナンス中です。

メンテ内容はこれといって告知する物もなく・・・

せいぜいパイイベ終わって、ユニット経験値アップが始まるよってくらい?

 

あとは恒例の課金ガシャ更新

 

 

運営さん?本気でこれで大丈夫って思ってる?

やばいですよ?

唯一のモチベ維持出来る制圧戦が終わり・・・

結構もう限界って言ってるユーザー多いですけど?

 

運営さんがこんなブログ見てるとは思わないけど

ハロで繋がってるハロ友たちやチムメンの半数以上が

ヤバそうなんですけど?

 

まあ言ってもしょうがないから・・・

今日の新ユニットでも紹介しておきますかね・・・

 

セカンドVとゾロアット

 

またマニアックだなぁ

セカンドVはMEにしても、さすがにゾロアットはOEらへんじゃないですかね?

 

しかし、12thAnniversaryのメイン画像を順番に実装してるあたり何となく

次の新ユニットが読めそうな気がしますね?

ガンダムはG3

ガンダムmarkⅡ(Z)はZガンダム3号機

Zガンダム(ZZ)はZZ-GR

んで、VガンダムがセカンドV

 

っとなると

Gガンダムは表紙通りのシャイニングガンダム?ワンチャン ネーデルガンダム

 

Wガンダムはスノーホワイトらへん? Wはいっぱいあるんだよなぁ・・・

グリープとかもあるかも?

 

このキャンペーントップの機体達の人選?は

ガンダムが45thなのとGWXが30周年だからですかね?

 

ってXハブられてるじゃん!!!