初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

12周年イベント開催中です。

 

 

・・・・・ホント?

 

本当に開催してる?

 

まじで?

 

ってくらい無風になっております。

 

 

エクストラガシャ・・・元の設定が酷いんでゴミが増えます。楽しくないです。

 

神経衰弱・・・回数が増えたり、正解するとめくれるようになったのはいいとして 

商品内容が前回より酷い気がします?ってかインフレしてるから以前と同じ商品内容じゃ

満足できません。楽しくないです。

 

ブレコンノーマル・・・早々に撃破数報酬は終わってるので毎日倒すのがつらいです。

微妙に強いのがつらいです。楽しくないです。

 

ブレコンイベント・・・こちらもLV99まで倒したけど、順位のために倒すのがつらいです。

僚機がもったいないです。楽しくないです。

 

プレミアムミッション・・・こちらもインフレしてるのに中身かわってないです。

景品もあたりません。楽しくないです。

 

各種交換所・・・パイロットが色々貰えます。12周年なんだからコスト12が貰えると

良いと思います。ちょっとうれしいです。

 

イベント関係はこんな感じ・・・楽しめる物はほとんどありません。

 

 

問題の課金ガシャ

毎日のように実装、

内容はお粗末!

エディションガシャってなに?OEが60%以上で出るってなに?

カードキー付けるのは良いけど在庫数が1しかないのに毎回付けても同じキー交換出来ないじゃない

MEはカードキーが大量に必要になのにバ○なの?○ホなの?

 

ってな具合で盛り上がる要素が今の所一切ありません。

 

 

13周年まで続ける気ないのかなぁ?

 

 

バンナムのガンダムゲーかなり少なくなってるのに・・・

 

 

それともまだまだこれからだから前哨戦ですかね?

すっっっごいイベントくるんですかねぇ???

 

期待してますよ(白目)