初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

現在メンテナンス中・・・

 

メンテナンスの告知は来たものの、課金ガシャの追加のみだったので

告知は止めておきます。

スロースタート中の12周年・・・去年と比べると盛り上がりに欠けてる気がします。

去年は新要素多かったですもんね~

 

新要素がMEだけじゃ難しいわな~

 

ってことで

今回の新規ユニットをみていこうかと

Zガンダム3号機とサイコガンダムmarkⅡ

 

3号機は

エゥーゴの同盟組織カラバにおいて評価試験中の可変試作モビルスーツ。

エゥーゴのフラッグシップ機Zガンダムの系列機であり、ホワイト・ユニコーンを名乗るカラバ兵がパイロットを務める。

 

簡単に言うとアムロが乗ったかもね?って機体

 

確か☆3までしか実装されてないはずなので

これは確実にMEですかね?

 

MEは未実装ユニットが来るパターンなのかな~?

 

 

んでサイコガンダムmarkⅡはLEですね?

 

 

この調子でいくと毎週ME追加かぁ・・・ムリだなぁ