初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

最近のBOXは☆6の10連が多いですね。

おかげで倍機が手に入りにくいです・・・

 

で、☆6がいっぱい=6-9がいっぱいってことです。

新しく無課金で作れる6-9来ても作る気なくなっちゃいますね~

 

どうせ課金すれば手に入るんだし・・・・

 

 

そんなこんな(どんなこんな?)で

OEのザクⅡがカンストしたんですよ・・・

 

OEってテクPはほとんど使わないで

カードキーでカスタム進めていくんですよね・・・

 

運営様のありがたい課金攻勢のおかげで

(補助効果残しで)カードキー全部?揃いまして・・・

 

 

こんな感じになりました。

 

ステはこんな感じ・・・

所詮、6-5って感じですかね・・・

 

あくまで趣味ユニットだなぁ・・・

別に良いんだけどね・・・