初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日はビックリマンワンダーコレクションのお話し

 

未だに続けております。

まあSDガンオペがイベント一切無いのでやることないからってのもあるかも?

そんなこともないかも???

 

さて、大分ストーリーも進んできてまして、

A1-9まで来ました。

しかし・・・また壁らしく倒せませぬ><

 






今までの壁と違ってかなり戦力らしく全然倒せそうにないので

しばし戦力アップしていこうと思ってます。

 

ハードやらコンプリートやら、図鑑を埋めたりしてます。

 

 

あとかなりキャラも揃ってきたので

ジュエル温存で新しいガシャが来たときに備えようかな爆  笑