初めての人は初めまして、
知ってる人はこんにちは!
 
おっ です。
 
今日はビックリマンワンダーコレクションのお話し
 
何とか7-5の壁を突破しました。
黄色属性のLVを底上げして何とかなりました~
 
さてさて、初心者ミッションにスターランク4を所持しろって
ミッションがあるのですが☆3を4凸するのは必要素材がものすごく多いので
諦めがちでした。
 
ちょろっと攻略サイトを見たと所、
☆1を☆4にした方が必要素材が少ないらしいのでやってみました。
 
ってことで
ずっと現役?の黄色☆1の助伝を☆4へ
 
 
ってか前衛キャラ少なすぎませんかね?
 
これでしばらく黄色の前衛は困らないかな?
 

 

 

専用武器も解放!

強いか分からんけど・・・