初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

まあ特にネタもないので・・・更新できませんでした。

 

更新したからと言ってネタがあるわけじゃないんですがねw

 

ここ最近、高コストのパイロットを手に入れる機会が増えてきて

大分良い物が手に入るようになってきましたね?

 

4-11とか4-10がいっぱい手に入ってウハウハな人も多いのではないでしょうか?

 

 

この前の4-10以上パイガシャで

実装してすぐのパイロットが手に入ったんですよ?

うらやましいですかね?

 

交換出来るなら交換してあげましょうか???

 

 

右下の3枚なんですけどね???

ほしいでしょ???

 

欲しいと言ってよ!!!

 

ヅダもってないYO!

これ多分ジオニック社の陰謀だろ><