初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。とか

 

二つに割れたアクシズの一個が落下しました!

あと一個!

出てくるときはそんなに痛くなくて良かった~

 

さてさて、色々イベント中・・・

 

経験値アップがないのでユニットもパイロットも育ちませんなぁ~

ここでまずやる気がイマイチに・・・

 

局地ガシャは4-8以上は今の所出てませぬ・・・

迎撃ガシャは一気に終了して、4-11CCAアムロが出ました! やったね~

ハロウィンあいことばの4-11パイガシャは種キラ(2枚目)でした。いらぬ><

 

ハロウィンパズルは350点くらいで全あいことばゲット!

結構適当にやってもいけそうですなぁ~

 

アッザムは毎日ツライけど

オートリカバリーでやってます。

HP多いから時間かかってメンドクサイ

 

48時間大感謝ブレコンは

普通に倒せましたねぇ~

GalaxyとExceedは今付けるのないから寝かせておくかな?

 

大感謝ガシャは

T~~~が6個しか流れませんでした。

しかも高コスはない大爆死となっております。

 

制圧先週一戦だけでました。

久々だけど何とかやれましたねぇ~

まあこのゲーム制圧でないと楽しくないから

何とか次からも出て行きたいですな~

 

 

現場からは以上です。