初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話とか

 

いや~

絶賛ブログ更新サボり中

アクシズショックのため、先週は痛みと闘い・・・

微熱が続き・・・

んで仕事も忙しいと・・・

 

一応痛み自体は止まっておりますが・・・

アクシズは一体どこにあるのやら・・・

 

ガンオペも一応やっておりましたが、そこまで集中しては出来ませんでした。

今期の制圧戦は一戦も出られておりません><

 

まあ書けないのもしょうがないってことですなw

 

 

今更なのでメンテ内容は書きませんが、そこまで面白いイベントはなさそうですね~

今週も特に頑張る必要はなさそうかな?

 

 

最近時間があるときは

アマプラでドラゴンボール超見ております。

バッチリドラゴンボール世代だった私は

鳥山明先生がお亡くなりになったのはかなりのショックでした・・・

 

追悼でドラゴンボール超は見ていなかったので

TVシリーズを追わせていただいております。

話数めっちゃ多いけど・・・

 

ご冥福をお祈りいたします。