初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。 本日3回目の更新

 

やっぱりLE6-17νガンダム実装されましたね~。

中々のぶっ壊れユニットです。

シナジー関係はストフリに及ばないものの・・・

機動関係が多いのでワンチャンストフリより速くなる?

(詳しく調べてないので分かりませんけど)

 

あとユニットスキルは新しい物で

アウェイクニングブラスト・オール(名前が長い)

味方全部のクリティカル率を2ターンの間、5%UP

 

LEキュベレイの対抗馬ですね。

キュベで相殺できるのかな?

 

どの道回避の時代は終わったかな・・・

 

んで、本題は総力倍機が5-11サザビーです。

ってことは久々の☆6倍機が作れるってことで・・・

サクッと作成!

前の総力倍機だった6-15サザビーが取ってあるのでコレを重ねて

テクカスちょっと取っておくかな~っと

 

 

これで来週のシークレットは楽になりそう^^