初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日はSDガンダムのお話し

むかぁぁぁ~~し、F91の劇場版が大コケして

ガンダムブランドに陰りが見えていた頃の救世主がSDガンダムでした。

 

子供の頃?だった様な気がしますが、カードダスやらガン消しが

流行っていて私も集めていた記憶があります口笛

 

そんな中、ファミコンで発売されていたゲームで

今で言うGジェネの前身?みたいなゲーム?

ガシャポン戦士を友達と楽しんでた様な気がします。

 

その系列の

スーパーガチャポンワールド SDガンダムXがセールがセールって事で

Switchに出ていたので買ってみました~笑い泣き

 

 
 

 

 

 

このゲームが発売された頃はもうそこそこ大人になっていたので

たぶんやってない?ような???

 

 

休みの時にやってみよっと~

 

PS4の値引率は凄いけど、Switchは大して値引きしてないなぁ・・・