初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

日によって痛みがまちまちです。

様子見期間ですが・・・はよ出てってくれないかな?

 

 

さて本題

今回のメンテでLE6-16ラフレシア実装されました。

(メンテ告知サボってごめんなさい。)

 

まあ人気が無いユニットなので回される方が少ないと思います。

なので、販売促進のため?ちょっと宣伝しておこうと思います。

 

ぱっと見あまり特徴の無いパーツ構成・・・っと思いきや?

 

実は軽減系が凄いのではないか?

 

とりあえずLV10のパーツ情報

攻撃+38% HP+100% 命中&回避38% CR+14%

ビーム軽減+20% 実体増加+14% 対中軽減+20% 対中攻撃+14%

 

この時点で中属性からのビーム攻撃は+40%軽減されます。

さらにシナジーワードの「Iフィールド」5枚でビーム軽減+15%

 

さらにさらにテクカスでビーム軽減+10%出来ます。

 

また、第二、第三パーツで

Exceedでビーム軽減+6%

G-command-βや11thβなどでビーム軽減+5%

付けられます。

 

これで中属性の例えば、LEW0やデスティニーから

ビーム軽減+56% 対中軽減+20% 軽減されることになります。

 

コレ結構大きいんじゃないですかね?

 

 

さあ皆さん欲しくなりましたか?

 

 

 

・・・私?今回はいいかな・・・・・・