初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

イベントブレコンはギリギリ97位でした。

100位以内を目指していたのでセーフ・・・

夕方時点では65位くらいだったのに・・・

 

昨日は制圧戦初戦でしたが皆さんいかがでした?

昨年最後の制圧戦からずいぶん環境が変わってる感じがします。

 

前回、制圧戦と同じデッキじゃ通用しそうにないです・・・

何か用意しないとなぁ・・・

 

 

さてさて、年末年始イベントってことで

結構前からRU軽減イベントは始まってはいたのですが・・・

 

運営さんが経験値アップしてくれなくて、イマイチやる気も起きず・・・

さらに作りたいユニットもなく・・・

 

っとそんな中、テクP欲しいなってなりまして、

サクッと作れる物を探していたら6-12ジオングがRU軽減キャンペーン入っていたので

作成してみました。

 

まずは受取りボックスをゴソゴソあさって

見つけた5-10ジオングをサクッと5カスにしまして

4機ほど出来ました。

もっとあるかと思ったらこんなもんでした笑い泣き

 

こちらをレアリティUP!

結構少なくなってる・・・気がする?

 

出来上がったのがこちら!

上段の一機は元から持っている奴、

下段の一機多いのは経験値UP前に作った奴です。

 

これでテクPが500Pゲット出来ますb

 

LEはテクP消費が激しいので確保するのも大変ですよね・・・