初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

年末年始イベントも佳境に入ってきました。

神経衰弱はチケットがあまり配られなくなり・・・全然当てられませんえーん

 

プレミアムミッションは相変わらずパイガシャを回して

スキル育成に励んでおります。

 

イベントブレコンは1日目にLV99を倒しまして

初日は8位でしたが・・・どんどん順位を落とし現在70位付近w

 

ま、まぁ・・・100位に入ればいいか・・・笑い泣き

 

 

さてさて気になる内容はこちら

***********************************

〇開始予定ガシャ
  ・ピックアップガシャ ∀ガンダム

 〇終了予定ガシャ
  ・スペシャルピックアップガシャ(2312)
  ・新春SDOPガシャ


 ※ガシャラインナップの追加・削除の詳細につきましてはゲーム内をご確認ください

 〇開始するイベント&キャンペーン
  ・ブレコン「2024」後半応援セットボックス販売
  ・シークレット超総力戦
  ・シークレット超総力戦目標スコア報酬ハロボックス追加期間(1/17 ~ 1/25)
  ・連隊迎撃戦「ビグ・ザム」
  ・ブレイブ・コンバットノーマルチャレンジ「マウンテンサイクル」(1/17 ~ 1/24)
  ・年末年始特別 RUキャンペーンIII
  ・連隊迎撃戦ログインボーナスキャンペーン(1/17 ~ 1/25)
*************************************

は課金イベント

 

ここの所、課金イベントは抑えめ?ですかね?

・・・そんなことないかw

 

ピックアップってことで∀みたいです?

あれぇ~?スターゲイザー来ると思ったのになぁ?

6-17 LE ∀(月光蝶)かな?

ここ最近の傾向だともう一機来そうだから・・・それがスターゲイザー?

 

でも迎撃戦開始されてがビグザム・・なんですよね・・・

そろそろガンダム(最終戦仕様)が来そうなんだけどなぁ~

回避と機動モリモリのぶっ壊れファーストガンダムが見てみたいなw

 

 

迎撃倍機はきっちりLV10になっております。

今回は比較的出やすい感じがしなくもない?