初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

 

今日もSDガンオペのお話。

 

現在メンテ中です。

最近、記事を書くのをサボっていたので

たまにはまともな記事を書こうと思います。

 

え~新年一月一日に鳴り物入りで実装されました、

6-17 LEストライクフリーダム

まあ予想通りでしたねニヤリ

(ついでに紅白ってことでネオジオングとⅡネオジオング)

 

予想通りというか、控え気味なのか?というか

機動に関してはぶっ壊れ気味での実装でした。

 

詳しい数値を見ていこうと思います。

 

6-17 LEストライクフリーダム

6_strikef_le.jpg

LV100時 HP145,797 攻撃69,538 機動556

 

第一パーツ

攻撃+32% HP+100% 命中&回避+32% CR+20% 機動+14%

ビーム軽減+10% 実体増加+10% 対遠軽減+12% 対中増加+12%

 

リーダーエフェクト

後列:命中+8% CR+2% 機動+2%

 

パーツの機動自体は6-15のストフリと同等なのですが

ユニットの素機動が非常に高いです。

 

その代わり?なのか他のパーツは控えめです。

そうは言っても、6-17固有?のHP+100%、さらにCR+20%と

控えめと言えないのかもしれません・・・

 

特徴の機動だけピックアップしていきます。

素機動556 

ユニットチューン:+15

テクカス基本効果:Ⅰ+50 Ⅱ+205 Ⅲ(カードキー)+25

計:851(カードキー無しだと826)

 

第一パーツ:機動+14%

第二パーツ仮:機動+7%

第三パーツ仮:機動+6%

テクカスメイン効果:+9%・+1.5%(カードキー1枚)・2%(カードキー2枚)

計:機動+39.5%

 

機動あげる為だけにカードキーが4枚必要ですびっくり

 

まあその苦労?あってか化け物みたいな機動になります・・・・

 

 

ぱっと上位?の方の機動を見る限り、1150~1200くらい

だと思われます。

 

1200とすると、+39.5%・・・機動1674

地形効果とか考えると・・・・おっそろしいなぁ~~~

 

さらに・・・リーダーエフェクトで

後列配置、複数ストフリ&デスティニー配置すると

馬鹿みたいにアップ出来ます。

 

こりゃ上位と機動勝負しても割に合いませんね笑い泣き