初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは。


おっ です。


今日もSDガンオペのお話。


本年も当ブログを見ていただきありがとうございました。


記事を書く頻度が少なくなっておりますが

単純にかけるネタがあってもまぁいいかと…

スルーしてる結果でございますガーン


来年はもうちょっと頑張って書こうと思います。

局地ガシャは4-10シンと4-10ロランが出ましたチュー


シンは話題のデスティニーがあるので嬉しいですね〜。


運営からの挑戦状は早々にドッジで回避してゴリ押しで倒しました。


正月にかけて課金ガシャも増えていくでしょうけど

頑張って自制していきたいと思います…


ちょっとくらいならいいかな…



さてさて、皆様来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください爆笑