初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

今年度最後の制圧戦お疲れ様でした。

最終戦がクリスマスイブってことでどのチームも人数厚め

大変だったのではないでしょうか?

 

クリスマスイブってことでね?

まあ色々予定がある方が多いと思うのですよ?

 

私?

そんなの関係ないね!

最終週人数足らなくて2回出ちゃいましたよwww

1戦目にLP60残してたので最終戦に出場・・・

何となく最後まで残れました・・・まあズタボロに負けましたけどねw

 

そんな中でもチームリーダー及びチーム管理している皆様ご苦労様でした。

 

何だかんだ長居している我がチームも

強豪が多いチームながら勝利数もそこそこ稼げて何とかSクラス残留できました。

これで来年も良い年が迎えられそうです爆  笑

 

 

さてさて・・・

肝心のタイトルですが、何の告知もなく急に切断し

時間が経ってからの緊急メンテナンス告知・・・

 

え~何やらかしたのよ?

タイミング的にガンオペの日セットボックス関係ですかね?

 

終了時間も未定だし・・・

原因が何かも教えてくれないし・・・

なのに総力戦の残り時間は減少するって・・・・

 

だめだこりゃw

 

 

追記

17:00現在メンテ終わっておりません。

メンテなげ~~~なぁ

開封期限が過ぎるんだけど!

プレミアムミッションもやってないから困るんだけど!!!

 

いつ頃終わるかくらい教えてくれませんかねぇ・・・ショボーン