初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

PuffinでSDガンオペをちょろちょろっとインできていましたけど・・・

少々前から一度ログアウトしてしまうとログイン出来なくなっていました。

 

 

んで今日のメンテ後ですけど・・・

ログアウトしてないアカウントでもずっとロード(くるくる)していて

インできなくなっております。

 

一応チーム内のお一方も同じ状態らしいです。

まだ詳しく見てないですけど、皆様同じ症状でしょうか?

 

同じだとゲーム側がなんかしたんだなぁ・・・っと

 

 

 

隙間時間もインが出来なくなるのはツライですえーん