初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

年末年始イベント進行中です。

プレミアムミッションはほどよくパイが手に入るので

スキル育成が捗りそうです。

まだBOXから出してませんけど・・・

(ついでにゴミも多いのでこちらの処理が大変か・・・)

 

神経衰弱ゲームは

最初に並べられるラインナップがどうもショボすぎて

やる気が出ません。

ユニットは6-15、パイは6-9まで確認済・・・

(取れたとは言ってない)

 

エクストラガシャは

ゴミの量産ガシャ・・・っと思いきや

6-12アカツキ(オオワシ)出ました。

(サブのほうですけどね・・・)

演出的には課金ガシャと一緒みたいなので

輪っかが出て赤く光れば確率高い?っぽいです。

 

課金ガシャは・・・これから本番なんだろうなぁ

 

 

ってな訳で

タイトルのバグ・・・

見て貰えばわかりやすいと思うのでSSをペタッと

 

アイテムのSSなのですが

どこがおかしいか分かりますかね?

 

本来マテリアルの所にあるはずの

限界覚醒ドライバ(緑)が並んでおります・・・・

 

どうしてこうなった?