初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

丁度1年前に~~~ってことで

1年前の記事を掘り起こしてきました。

 

運営からの挑戦状ですが丁度1年前に

ウィングガンダムゼロが出ていて倒せずに終わっていました。

その記事はこちらダウン

 

てっことでサクッとチャレンジ!

 

トリプルブレイクブラストの火力でごり押しして倒しました。

 

一年でだいぶ戦力上がってるんだなぁ~

 

上を見たらキリ無いけどほどほどに強さを維持したいもんですわニヤリ

 

 

さてさて開発だよりが公開されました。

 

詳細は自分の目で読んで貰って、

気になるところが数点ありまして~

 

・プレミアムガシャの不評部分を運営が把握している件

 いっぱい苦情が行ってるんでしょうねぇ

 前より見づらい、使いづらい件は早めに直して貰いたいもんです。

 

 ガシャの内容についても直して貰いたいけど、儲けようと変えたんだろうから

 そこは変わらない気がする~

 

・受取りボックスの改修について

 メンテ後からページ飛ばしが出来るようになっています。

 

 目的のページに飛べるようになってます・・・って言ってますけど

 その目的がどこにあるか、わからんのよえーん

 これで終わりってことはないだろうから今後に期待!ってことで・・・

 

・☆6ユニットバランス調製の件

 テクP上限をアップってことで・・・

 まあ何となく上がるんだろうなぁ~っとは思っていたのですが

 通常が+100PtUP、LEが+200PtUPします。

 これでLEと通常ユニットの差がまた付いちゃいますねぇ

 

 実際、通常ユニットはPt足らないと感じなかったけど

 LEは足らないなぁ~って思っておりました。

 また上がるかも知れないのでポイント振るときには注意ですな!

 

 新ユニットスキル実装は実装してみないとわからんのでスルー

 

 制圧でのユニットスキルとLPとの併用は

 ブレイクとバインドがLP併用で使えるようにとのことですけど

 ブースターの重要度が増えてきそうですね~

 何を言っても自チーム内メンバーより早く動かなきゃいけないのは変わらないか・・・

 

・次回討伐戦について

 シナジーワード見る限り、SEED系・・・ザフト試験機、マルチロックオン見る限り

 フリーダム系かジャスティス系・・・LEストフリか∞自由か・・・

 年末だしLEストフリかなぁ・・・またぶっ壊れかぁ

 

 ワンチャン、ライジングフリーダムかインモータルジャスティス?

 水星のMS出さない時点でないかw

 

・最後について

 人気投票一位のGセルフ宇宙用ですがどうやらTEで出るらしい・・・

 ☆5取ってあったのに無駄になるっぽいなぁ・・・

 

 ビンゴ、100連、ルーレット、ダイスに次いで「神経衰弱」が

 外部サイトイベントで始まるらしいです。

 ・・・・スクショ取れば簡単そう・・・・・

 

 そういやクロスワードもありましたよねぇ?

 作るのめんどくさいんだろうなw