初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

一先ず、+αのほうを

メンテで経験値アップが終わってしまうので

色々育成して分解してたのですが・・・・

知ってました?(なにが?)

パーフェクトジオングことパオング

登場作品が無いため?か、わかりませんが

一機分解で通常1枚しか貰えないところ、記憶チップの欠片4枚貰えます。

 

常日頃、記憶チップが不足している私はありがたい爆  笑

 

こんなユニット他にあったかな?

(パーフェクトガンダム、レッドウォーリアあたり?)

 

さてさて

気になる内容はこちら

******************************

〇開始予定ガシャ
  ・プレミアムガシャ実装記念ユニットガシャII
  ・ピックアップガシャ エルメス


 ※ガシャラインナップの追加・削除の詳細につきましてはゲーム内をご確認ください

 〇開始するイベント&キャンペーン
  ・11月の終わりセットボックス販売
  ・シークレット超総力戦
  ・チーム制圧戦「地上戦」
  ・ブレイブ・コンバットノーマルチャレンジ「ムーン・ムーンの試練」(11/30 ~ 12/7)
  ・ブレイブ・コンバットノーマルチャレンジ「マンスリーコンバット」(11/30 ~ 12/27)
***********************************

は課金イベント

 

正直告知するほどの物はないんですけど、

ツッコミは入れておかないとね!

 

プレミアムガシャ実装記念ユニットガシャⅡ・・・

また無料11連入ってませんかね?

 

ピックアップでエルメスって・・・

☆6化するんですかねぇ?

機動型の6-12あたりがいいかなぁ~

 

 

んでツッコミどころのボックス・・・

11月の終わりセットボックス・・・もうちょっと考える気はなかったの?

さすがにネーミングが酷いw

きっと中身もひどいw

 

あとはいつも通り~~~

 

 

っと重要なのが

ユニットとパイロットの経験値アップが終わります。

終わって始まるんじゃなく、終わるらしい・・・

さすがに年末にまた来るよね?

ないと困るのよ~~~