初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話&YahooIDにログインのお話し

 

現在、ガンオペはメンテナンス中!

 

 

 

以前、下記の記事を書きました。

 

先日、前回の記事にコメントがあったため、記事を浮上させるために追加で書かせていただきます。

 

 

スマホアプリ、PuffinでヤフーにログインしてSDガンオペが出来ないってお話しですね。

有料Puffinはログインできてるんで何とかなっているのですが・・・

無料Puffinは未だログインできておりません。

 

 

スマホはiPhone12Pro

バージョンはIOS16.6.1 となっております。

 

症状といたしまして

通常ID入力後、「次へ」を押すとパスワード入力画面に行くのですが

画像のように「次へ」の文字が正常時、真ん中にあるのに

左に寄っています。

 

この状態で「次へ」を押しても反応がありません。

 

なのでログインできないという状況ですね・・・・

 

 

Puffin内の設定は正直ほぼないんですよねぇ・・・

やれることはやったと思うけど今の所、進捗ありませんえーん

 

Puffin側の問題なのか、それともヤフー側の問題なのか

はたまた、スマホ側の問題なのか・・・

 

何か情報を持っている方がおりましたらご報告お願いいたします。

 

 

ワンチャンLINEと提携したからログイン方法変わるかな?

って思ってはおるのですが・・・

 

 

さて、ここからはガンオペのお話し、

 

祝福さんが古いSSを上げていたので

私も何かないかな?って漁っていたら・・・ありました。

たぶん9年くらい前のSSになります。

☆4出始めの頃のものですね~?

 

多分総合で上げようしてるのかな?

カスタマイズもない時代なので・・・今の戦力と比べたらクソ弱ですねw

 

当時からパイ運がないのがデッキから伺えます。

全然☆3出てないんだろうなぁ・・・

 

 

似たようなデッキのSSが何枚かあったけど代わり映えしない物でした~

 

ちょっとその前より育った機動特化っぽいデッキ・・・

 

祝福さんも言ってたけど、この頃が一番楽しかったかもなぁ~