初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

ブレイブコンバット ノーマルチャレンジの

マスター(ハイパー)は結局倒せないで終わったわけですが・・・

 

メンテ明けたら、ゴッド(ハイパー)が来たわけですよ?

 

前回マスターは新規実装の6-15ゴッド(ハイパー)がないと倒せない感じでした。

 

 

今回も新規実装6-15マスター(ゴッド)がないと倒せなそうです?

 

 

これってどこかで見た気がして・・・

ソシャゲとかのイベントのピックアップガシャに似てません?

イベントに特攻が付いてて、それに特化した物がガシャで出るって

 

でもまあ、このゲームは特攻も付いてないしガシャ確率も上がってないんですけどねw

 

 

しかし・・・中々一週間で新ユニット準備してって難しくないですか?

これは今回もスルーかなぁ~

 

 

こんな廃課金の方しか出来ないイベントやってていいんかねぇ?