初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

え~

※自慢が記事に含まれます。

不快になりそうな方は引き返した方が良いかもしれません。

 

 

メンテでイベントブレコンが終了しました。

水曜日の夕方時点でブレコンチケットが400枚余ってまして・・・

必死に殴った結果、350位くらいだったのが208位まで上がりました。

 

あと8位上だったら報酬ちょっと上がったんですけどねぇ~

まあしょうがないニヤリ

 

討伐戦も指令機がほとんど出ないので全然順位上がらないです。

コレも適当にやるしかないかなぁ~

倍率だけはそこそこあるのに・・・

 

さてさて、

 

ここから自慢・・・

 

 

 

 

 

パイロットイベント開催中ですが、

何か☆3パイが異様に出るなぁ~っとは思っていたのですが

祝福さんの記事

 

を見ると、何やら確率アップしてるみたいです。

公式よく読まないとダメですね~笑い泣き

 

これだけ出ると

スキル育成も捗りますね?

いっつもこのくらいの確率だったらいいのになぁ~

 

っと言うことでボチボチ回していたわけですが・・・・

 

 

出ました・・・・

 

 

今回の目玉パイロットが・・・

 

 

 

4-11キラ・ヤマト

 

 

初めてプラチナって付いてるのが納得できる引きですね!

 

 

 

これでGBの機動勝負に参入できるわけです!が!

 

とはいえ・・・

今まで4-8使ってて・・・・

何とか最近4-9が出たので育て始めていたんですよね・・・

 

昨日からwww

 

もったいな~~~い

 

それは良いとして・・・

 

 

4-11キラくんにリニプロが付いてるんですけど・・・

消すのもったいないような・・・

でも消さないとかなりの期間使えないような・・・・

 

どうするかなぁ~?