初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

お久しぶりです。(一週間ぶり)

 

いや~ブログ書こう書こうと思っていたのですが

中々書く気になれず・・・

 

書こうと思ったネタもなんとなく日々を過ごしていたら

旬をすぎ・・・

 

いいや、いいやで一週間経ってましたw

 

今日はメンテナンスの告知といつものブログネタを織り交ぜて・・・

 

ってことで気になる内容はこちら

***********************************

〇開始するイベント&キャンペーン
  ・スペシャルガシャキャンペーン
  ・ルミナス祭(ラインナップ追加)
  ・★4得意ユニット強化キャンペーン(9/21 ~ 9/28)
  ・2023AUTUMNセットボックス販売

  ・シークレット超総力戦
  ・艦隊戦
  ・ブレイブ・コンバットノーマルチャレンジ「11周年人気投票」
  ・ブレイブ・コンバットノーマルチャレンジ「マウンテンサイクル」

************************************

は課金イベント

 

毎月恒例スペシャルガシャ!

ラインナップに6-15は当たり前に入ってるようにはなりましたが

そろそろLEとか入りませんかねぇ?

6-13LEくらいなら入れてもそんなに支障で無いと思うんですよね?

 

んでLEは予告通り、継続でラインナップ追加っと

今までの傾向だと2週目はLEユニじゃなくて通常6-15なことが多いです。

順当に行けばSEED系?プロヴィデンスとか?

でも。。。2週目ってあまり関係ないの突っ込んでくるんですよね~

 

ん~いちおう11thは宇宙世紀系だったのでアナザーだと思う?

っと思いきやこの前ビグザム来たしなぁ・・なんだろ?

 

LEの個人的希望はLE6-15∀あたりこないかな?

通常だったら6-15ガンダム(最終決戦仕様)らへんが連邦の白い悪魔の再現で

超回避、超機動仕様でこないかなっと?

 

あとはセットボックスっと?

何か変なボックス来たなぁっと思ってよくよくちゃんとみたら秋のボックスだったw

ちょっと名称が苦しくなってきましたねぇw

 

あとは久々の艦隊戦!

報酬が今まで通りだったらまあ適当に・・・

報酬変更があったらEPWエリアが巾を効かせる地獄絵図

 

 

さて、ここからは雑談?

 

局地やGBで流行っているELSクアンタ

ずいぶん前にメインで使っていた5-13の4カスがあったので

まあ成功しないだろうっとカスハロ投入!

2個目で成功しました。やったねぇ~

ってことでサクッと製作

第二、第三パーツは5-13の時のままなのですが

何かこのままでも良くない?

どんなパーツ付けたら良いか分からなくなってきましたw

スキルもHPかクイックって所なのかな?

 

 

つぎ~

10月からガンダムビルドメタバースが配信にて開始されます。

 

 

どういう時系列かよく分からないけど

歴代のビルド系主人公が出てくるみたい!!お祭りじゃ~~

こりゃ楽しみだ~

 

 

以前紹介した漫画の ジョニーライデンの帰還が完結しました。

 

 

単行本派のワタシはまだ読んでいないので非常に最終刊が楽しみです。

最終刊は来週9/26発売!!

 

 

こんな物かなぁ?

他に何かあったけか?

 

 

ちょっと思い出したので追記

今期制圧戦お疲れ様でした。

チームとしては中々良い成績を残せていると思うのですが、

色々戦術が移りゆく中・・・私が役にたたなくなってきましたw

 

結構何シーズンも同じユニットを使い、対策され・・・

一応代替えユニットはあるけど微妙な感じ?

 

ひねくれ者の私は

あまり流行のユニットを使う気にもなれず、

奇抜な物ばかり育てる始末www

 

なんかダメな気がする~~ぅ

 

居心地が良くてついつい長居してしまったけど、

気持ちを引き締めるためにそろそろ環境を変えた方が良いのだろうか・・・

 

とはいえ・・・そんなにモチベがないんですよねぇ・・・