初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

現在メンテナンス中!

皆さんがブログに書いていますが、案の定こちらも

プラチケで何も出てません~ガーン

 

約6000枚

4-9が1枚

4-8が3、4枚程度でした。

それ以下も普段よりかなり少ない印象・・・

 

ほぼ☆2で☆3すら絞っている感じです。

 

コレじゃスキル育たないよぉえーん

 

さらには交換所の内容変更で

メモリーパイロットチケットがなくなったため

スキル育成がさらに時間がかかるようになってます・・・

運営さん的には代替えでスキルパイロットチケットやスタンダードチケットで

補う感じで考えてるんでしょうけど・・・

枚数たらんのよ~

 

プレミアムミッション常設でも良いと思う・・・

 

 

さて、上位スキルが実装してそこそこ経ちましたが

手に入る枚数的に皆さん全然育ってないと思われます。

 

私この状態記憶にあります・・・

ギガ系、フル系が実装された時・・・

☆3ユニが手に入って、固定でスキルが付いてて・・・

どうせ育たないからってスキル消してメガ系、ハイ系に付け直してた記憶があります。

 

結果、そのせいで皆さんより一歩出遅れたわけですがw

 

同じ轍は踏まないってことで

手に入った4-11にテラショ、アタプロ、リニプロ付けて育成開始しました。

まだ3個ともLV2程度なんですけどね・・・

 

ワタシ ガクシュウデキル エライ