初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

暦上は秋ってことで、もうすっかり秋の空気に・・・・

 

・・・・

 

・・なってない!!!

 

暑すぎ!

 

メンテナンスの告知来ましたねぇ

気になる内容はこちら

*********************************

〇開始するイベント&キャンペーン
  ・エクシードフェス(ラインナップ追加)
  ・選べる★5-13秋風到来セットボックス販売
  ・月イチチケットセットボックス(9月)販売
  ・1日1回100CPエースガシャセットボックス(9月)販売

  ・シークレット超総力戦
  ・ブレイブ・コンバットノーマルチャレンジ「ムーン・ムーンの試練」(9/7 ~ 9/14)
  ・ブレイブ・コンバットノーマルチャレンジ「マンスリーコンバット」(9/7 ~ 10/5)
  ・期間限定!月イチアイテム交換所(9/7 ~ 10/5)

**********************************

は課金イベント

 

まず・・・

11周年終わったら何か手抜きしてない?

ものすごくイベントが適当なんだけど?

大丈夫?

そろそろヤバい?

 

エクシードは継続です。

私はあまり回してないのもあるけど、1枚もゲット出来てません。

次こそはデスサイズヘル?くるかなぁ・・・

 

選べる5-13セットボックスっと・・・

まあ素材としてはいいんじゃないかな・・・1枚あってもあれですけど・・・

 

ブレコンの「デイリー」と「宇宙、地上戦」が一緒になって

「マンスリーコンバット」になるらしいです。

減らすんだから報酬よくしてよね?

 

来週もコレと言ったイベントなさそうですね。

身辺整理が捗るわぁ~(棒)