初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

11周年のジャックポットダイスガシャ、セレクトガシャで

大量のゴミが皆様の受取りボックスを圧迫していると思われます。

 

このままにしておくと、必要な物を見つけられない状態に落ちるので

イベントが終わってからチマチマ整理しておりました。

 

強化は経験値アップ期間なので

☆6テクPハロ、☆5テクカスハロ以外は受取り、使用or売却

 

 

チケットは全受取り

 

カードの

ユニットは☆5、6以外は受取り、売却

パイロットはこちらも経験値アップ期間なので受取り、強化

 

 

ゲーム内ポイント・アイテムは全受取り(SS省略)

 

戦艦・・・ここに物があったことがない(SS省略)

 

 

かなりのゴミの数で・・・心折れかけましたけど

何とか完了!

 

かな~~りスッキリしました。

 

あとはソート機能があれば捜し物も楽なのになぁ・・・

 

えっ?倉庫?

そちらの整理は追々・・・