初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

え~昨日までお休みでした。

お休み終了です。

・・・それに伴いブログの更新もお休みしてました(関係ない)

 

お休み中はずっとダラダラしてたような気がする・・・

 

映画の予習ってわけじゃないけど

SEED DESTINY を見ておりました。

 

見ながらチャンスSの開封もしておりました。

(申し訳程度のガンオペ話題)

 

 

全部は見れなかったけど、自由と正義まで視聴

ストフリと∞ジャスティスがオーブに降りてきましたよ~

 

2度ほど通してみてますけど、正直無印のが面白い・・・

気になる点は

・シンが子供っぽい(それがいいんですけど)

・キラが何考えてるかわからない

・ミネルバが宇宙艦なのにず~~~っと地上に居るw

 

さて劇場版はどうなることやら

 

 

メンテナンス告知なのに

前振りが長いw

 

もういっちょ!

前回のドラクエ1をクリアしまして、

時間もあることだしドラクエ2も買いました~

 

内容はドラクエ1のスケールを大きくしただけ?っぽい

現在舟を手に入れてフラフラしております爆  笑

 

さてようやくメンテナンス内容

気になる内容はこちら

**********************************

〇開始するイベント&キャンペーン
  ・Anniversaryルミナス祭
  ・★5得意ユニット/超即戦力キャンペーン(8/17 ~ 8/31)
   ※★5得意ユニットが所持する「対総力戦特攻の第二強化パーツ」は
    超即戦力キャンペーンの対象外となります
  ・11連ガシャおまけ交換チケット【ルミナス】キャンペーン
  ・11thAnniversary-Gセットボックス販売

  ・総力戦「11周年アニバーサリー VI」
  ・超総力戦「11周年アニバーサリー VI」
  ・超総力戦目標スコア報酬チャンスガシャS獲得回数&チャンスガシャGチケット増量期間(8/17 ~ 8/31)
  ・イベントマテリアルドロップ期間(8/17 ~ 8/31)
  ・11周年ラストスパートログインボーナスキャンペーン(8/17 ~ 8/31)

************************************

は課金イベント

 

え~っとまだルミナス祭開催!

そろそろ11thも終わりってことで目玉ユニットが

くるのかな?

ここまで来ると予想できないやショボーン

 

んでおまけチケットとボックスっと・・・

ボックスも連発しすぎて何がお得なのかよく分からなくなっております。

 

総力、超総力も

1st、Z、ZZ、逆シャア、UCときて次なんだ?

NTかなぁ?F91?

 

 

ユニット経験値アップが終了しまして・・・

チャンスS増量っと

終わらないで欲しいなぁ・・・ユニット育たないんだよなぁ~

 

さて・・・・次の長期休みまで頑張っていきますかね・・・