初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

LE問題その後進展ありませんね?

次のメンテで直るのかなぁ???

 

あと使っていい線引きがどこまでなのかハッキリしませんよね?

LEユニット自体は使ってもいいの?

けどコストUP・DOWNしてリセットしたLEユニットは使っちゃダメなのか?

上記を何度も行ってステータスが通常より上がった物は?(これは完全にアウトでしょ)

 

すぐに直せないならこの辺もハッキリ答えて欲しいです。

(私的には通常のLEユニットを使うのはセーフだと思っております。)

 

 

 

ハイ!っというわけで本題?

JPダイスやらでTEシャアドムや陸ガンが手に入るイベント開催中ですけど

TEってテクカスツリーが特殊でして・・・カードキーがないとほぼ何も出来ません。

 

一マス取得するのにカードキー2枚とか必要になってくるわけです。

この画面で残りのカードキーの枚数確認できませんかね???

 

私もカードキーの枚数の確認方法はわかるんですよ?

デッキ→アイテム→マテリアルの最後の方

 

これをわざわざ別画面に行かないで、残り枚数確認したいなぁ~~

 

ってか5枚しかないから全然シャアドムのテクカス進まないw