初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

現在メンテナンス中!

 

え~っと今回の総力は☆4倍機しか出なかったので使っていたのですが

付いている11th赤は、LV10にしても命中100%にならないので・・・

 

チャンスSで頻繁に出るようになった☆4カスタマイズハロを使ってカスタマイズ

しようと何度もチャレンジしていました。

 

開始からやっているので約2週間・・・・

チャンスS 28個に約1、2個出てました(たまに出ない時もあり)

多分50個以上使っていると思われます。

 

全然成功しないんだけど!

 

本当に10%?

感覚1%くらいなんだけど?

 

って言ってたら

最終日の夕方に成功しました・・・

 

いまさら~~~~~~