初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

11周年期間中ですが・・・課金アオリは凄いけど

全然盛り上がってませんねぇ・・・

 

10周年とか☆6実装してすぐって事もあり

チャンスSから☆6素材ユニが出たりしたから

皆さん☆6化に夢中でかなり盛り上がっていた記憶があります。

 

今回の11周年・・・

・プレミアムミッションは☆6化素材はジェガンのみ

 パイは確率アップしてないから良い物出ず、スキル素材もあまり出ない

 (10周年は途中で確率アップしてましたよねぇ・・・)

 

・ジャックポットダイスは課金ユニも出るように・・・

 でも運が必要とされ、運がない人には恩恵無し!

 配られるチケットも少ないのであまり回せない・・・

 (HEAVENに全然いかんのだけど?行っても通り過ぎるのだけど??)

 

・アニバーサリーエクストラガシャなる、課金ユニットも手に入る

 無料ガシャを実装して、チケットを配って回せるように・・・

 したのだけどケチって全然チケットを配ってくれないからほとんど回せない。

 (回せてもほぼ☆4なのだけど・・・これなら毎日10連でもいいんじゃ?)

 

・チャンスSから6-7フェネックスが出るように?

 いや・・・一切出ません。日頃の行いのいい人にしか出ないみたいw

 (じゃあ出ないのも納得)

 ☆6化素材の☆5はジェガン以外実装無し

 

・間にブレイブコンバット、討伐戦etcやるも、11周年だからと

 報酬が良くなるとか一切無し!

 (手を抜きすぎじゃない?)

 

・それなのに日替わり定食みたいな24時間究極の選択BOXを提供

 全然魅力がなかったので買いませんでしたw

 毎週必ずかなりの数の時間限定BOXを実装してる力の入れよう・・・

 

力を入れる方向が違うんですよねぇ・・・

これじゃ本当に人が離れていきますよ

 

長くなったけどここから本題?

 

本日初めて見るエラーに遭遇しました。

 

局地戦での一コマです。

戦闘アニメーションが読み込めなかったのかな?

 

制圧でのエラー落ちもそうだけど

ゲームとして致命的なエラーだと思うんですよね?

他のゲーム運営なら緊急メンテかませて修正作業することでも、ここは放置です。

 

ちょっとした確認作業もしないで実装してエラー吐いたり、致命的な表記ミスしたり・・・

何度も同じミスをするのは会社としてどうなのよ?っと・・・

 

記事前半のイベントのことといい、もうちょっと精進して欲しいですムキー