初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日はガンダムのお話し。

 

水星の魔女終わりましたねぇ~

尺が足らなくて駆け足気味でしたが、パッピーエンドで終わって良かったです。

これは新規呼び込みが決行できたんじゃないかと思います爆  笑

 

終わった直後のCMで劇場版ガンダムSEED FREEDOMの発表もありました。

来年の一月公開ですって~楽しみですね爆  笑

 

 
 
 
 
さらに「復讐のレクイエム」なる新作アニメプロジェトも発表されました。

 

 
シリーズ第1作目『機動戦士ガンダム』の舞台である、一年戦争中のヨーロッパ戦線にフォーカスをあてた物語が展開されるとのこと。3D制作ツール“Unreal Engine5(アンリアル・エンジン5)”を用いて、全6エピソード(30分×6話)が製作される。
***************************************************
とのことです。
また一年戦争なのね~。
 
機動戦士ガンダム MS IGLOOを
今の3D技術を使ってやる感じになるんですかねぇ?
どっちにしろ楽しみなのは間違いない!
 
 
まあどの道ガンオペに実装はされないんだろうけどw