初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日もSDガンオペのお話。

 

運営さんの告知通り

イベント交換所でハロ交換がなくなるそうです。

代わりにイベント交換所の月イチ交換で☆5ハロが交換出来るようになるそうです。

 

なんでわざわざメンドクサイ感じに変更するんですかね?

誰も☆5ハロ以外交換しないから枠を減らしたかったのかな???

 

限定数じゃなく無限に交換出来るそうなので良かったです。

 

 

あと、ハロ分解時にGPじゃなくハロチップが貰えるようになるそうです。

これはより☆5ハロを入手できやすくなるのかな?

 

詳しい交換レートは公式を確認して貰って・・・

 

ちょっと気になったのは

チャンスSで出た☆3ハロを分解してチップにして

☆5ハロに交換すると☆3で使うより効率いいんじゃない?

どうなのよ?

 

まあコレばかりは交換レートが出てこないと分からないんですけど・・・

 

☆3ハロを分解するとハロチップ12個

 

 

現状のハロ交換所はハロチップ200個必要・・・

☆3ハロを17個分解しないと☆5ハロを一個手に入れられません。

 

 

☆3ハロの経験値が21,600EXP

☆5ハロの経験値が168,000EXP

約7.8倍の経験値・・・

 

このままじゃ割に合わないか~

 

 

さて、どんな感じで実装されますかねぇ~笑い泣き